転生したら周りがスライムだった件

Fラン転生なろう小説です

転生したら周りがスライムだった件 Season2  3話「Google検索」

CV.石田彰「神様は勇気と希望といった人間賛歌が大好きだし、それと同じくらいに馬鹿やら阿呆やら間抜けだって大好きなのさ。でなけりゃぁFランの学生たちが、あんなにも頭が悪いわけがない。だから旦那、きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ」 CV.鶴岡聡…

転生したら周りがスライムだった件 Season2  2話「オーバーキル」

「ありがとう、もう大丈夫」 「無理しない方が良い」 「学費をドブに捨て、異常に悪い脳みそ……何か弱点はないのか!」 「Fラン大学じゃどうしようもないわ」 「僕達の学費を使ってFラン生を再生産か……フッ……まるで将棋だな」「そうか……『首席』を取れば!」*…

転生したら周りがスライムだった件 Season2 1話「二項定理」

BunCho生成のあらすじ ※筑波大学で活躍している高校同期君(@OsoneHiroyuki)の作成のBunCho(@Bun_Cho_)とコラボ(勝手に使って)して、あらすじを生成してみました。ネタ不足の時に活用していきます。 bun-cho.work digitalnature.slis.tsukuba.ac.jp 1.…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 最終話「転生したら周りがスライムだった件」

???「自分達は授業を真面目に聞いていただって?オレをあんな素人連中と一緒にしないでもらいたいな。」 ???「な、なんやと!?」 ???「このFラン大学に入学した3000人の殆どが、WW1とWW2の違いも分からない奴らだった。でもオレはあんな奴らとは違…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 7話『シラバス勉強法』

??「ノー勉のまま試験を迎えて落単しても誰も文句言わないのに、『なろう主人公になる』という使命を誠実に果たしたんだよ。つまらない使命でも手を抜かず当たり前のようにやり遂げるなんてなかなかできないよ。」(cv.巽悠衣子) ??「シラバス勉強法と…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 6話『出エジプト』

前期の成績でまさかのトップの数字を修めたことで、☨ドミニオン☨設立に向け、なろう主人公としての道を歩む事を決心したADM内野手。 後期授業開始初日、キャンパスに鐘の音が響く頃、彼がいたのは……布団の中!? 大学1年編⑥ (1)唯一生き残ることが出来るのは…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 5.5話『帽子の中』

現在作者は上手いサブタイトルやプロローグの元ネタを探す旅に出ているため、総集編として、大学1年前期で経験した小話で話数を稼いでいきます。 大学1年編5.5話 (1)握手会の一幕 ①オタクは何故帽子を被るのか? ②欅坂発煙筒事件後の握手会 ③数年振りの俵取…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 5話『休めない夏休み』

ぼく「南半球では季節は逆になる……という事は知っていますか」 生徒「南半球では季節は逆になる?何を言っている?」 ふむ、やはり知らんか。もっともそれは仕方のない話なのかもしれない。 この事実は私が前の世界に居たときから抱いていた新しい事実だ。知…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 4話『4.0』

チャイムが合図となり、一斉に試験が返却された。 Fランであるモブ勢、カラフルな髪の陽キャたちは次々に低得点に倒れていく、教授からの救済があったが、あまりにも小さい救済であった。 「あー、痛い」 「いてー」 「単位を落とした」 Fラン勢より、阿鼻叫…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 3話『Fラン変格活用』

入学式から早2ヶ月、ぼっち飯が板についてきたADM内野手。 「な、なんだコイツ、1人で昼ご飯を食べているのか」 「それだけじゃないぞ……! スマホ片手にアニメを見ながら食べている!」 「本当ね、余裕があって何だかかっこいいわ。こんな方法を思い付くなん…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 2話『バイト戦士』

Fラン転生から1か月。そろそろ働こうと決意したADM内野手は、近所の塾の門戸を叩く。ワクワクの新生活が始まったけど、早くも緊急事態発生! 「現在完了」ってなに?? 大学1年編② (1)バイト生活始めました!*1 (2)大変な事に気付きました*2 (3)人類の言語獲…

転生したら周りがスライムだった件 Season1 1話『転生初日』

(1)自然権と基本的人権 (2)社会的に死亡~そしてFラン転生~*2 (3)僕は友達がいない (主人公ADM内野手(CV.木村良平)) 一浪の末に某大学に合格通知を貰うも社会的に死んでしまった、19歳のナイスガイ。我に返って周りを確かめたら、周りがスライムになってい…